記念日

2021年4月20日火曜日

t f B! P L

 今日は記念日。ブログ初投稿!

とい言うのもありますが、

それとは別格が!!これです!!







見ずらいかもしれませんが、
777777のバイクメーターです。

少しずれたのは ピッタリで止まれませんでした。
安全地帯まで進んだので。

気づいた時はドキドキでした。
写真撮れるの?止まれるの?

通勤で使っているバイクです。
普段はそんなに気にしてませんでした。

時々のメンテナンスをするぐらいで。
何時オイル交換したかな? 
あ、一年変えていないかもしれない。
ゴメン相棒。

色々と思い出します。
雨の日も台風の日も雪の日も。
どの日にも楽しい辛い思い出があります。

バイクの走行距離と同じくらいのアクセス数が
取れるようになれたら良いなと思っています。

このブログを検索

ラベル

自己紹介

パパ凄ぇ〜!と言ってくれるのは弟君だけ 奥さんからは戦力外通告 娘はプチ反抗期パパ業頑張ってます

にほんブログ村

QooQ